ブログ「家づくり」

奈良市 M様邸☆お引渡し完了!!

2017/04/20

◇ 4 月 20 日(木)◇

 

こんにちは(^▽^)

設計の長谷川です!

 

4月8日(土)、奈良県奈良市のM様邸住宅のお引渡しが無事に完了しました!

各業者から設備等の取扱い説明をさせていただきました(^^)/

 

こちらの物件も、先日お引渡しが完了しましたH旅館様でお世話になった

設計士のM先生とご一緒にお仕事をさせていただきました。

 

 

こちらの物件の仕上げは、主にラワン合板を使用し、

仕上げの塗装は施主様自身で行われました。

天井は構造用合板を使用し、梁を見せています。

 

 

小屋裏を設けていない為、天井がとても高く、

広い空間となっています。

 

 

居室の壁はクロスで仕上げさせていただきました!

天井と梁は、月日が経つと良い味が出てくると思います(^^)

楽しみですね~♪

 

 

 

また、インナーバルコニーを設けているので、

雨の日でも洗濯物が干せます(^^)☆

 

 

 

そのほかの写真は施工例ページへ掲載しております!

▼こちらをクリックして下さい(^∀^)

http://sakata-koumuten.jp/case_detail23.html

 

▼スマートフォンをご利用の方はこちらをクリックして下さい(^○^)

http://www.sakata-koumuten.jp/sp/case_detail23.html

 

 

 

家づくりのお手伝いをさせていただき、また、お喜びのお言葉をいただき、

記念撮影までご一緒させていただいて、大変嬉しく思っております。

 

現在、M様邸は外構工事中です。

外構工事が完了するまで、施主様、設計士のM先生、

どうぞ宜しくお願い致します!