ブログ「家づくり」

香芝市 A様邸☆建物工事が完了しました!

2017/06/17

◇ 6 月 17 日(土)◇

 

こんにちは!

事務の福西です(^○^)/

 

1月下旬から工事を進めていました、

香芝市A様邸の建物工事が無事完了し、

その様子を写真におさめてきました!

 

私は普段現場へ足を運ぶ機会が少ないので、

図面を見たり、話を聞いていた物件が、

どのような仕上がりになっているのか、

とても楽しみでした!!

 

 

まずは、リビング・ダイニング・キッチンです!

広々とした空間で、家具を設置すると、

また雰囲気ががらりと変わりそうですね(^○^)

白い木目のフローリングが、明るく、優しいイメージを感じさせてくれます!

 

 

 

キッチンは対面式で、収納もたっぷり出来そうです!

 

 

 

浴室は、間接照明のやわらかな光と重厚感のある壁の模様、

また、大きな浴槽でゆったりとくつろげそうですね♪

大きなテレビも設置され、入浴時間を楽しめそうです(*^○^*)

 

 

 

さらに、天井からのシャワーを浴びることも出来ます!

 

 

 

続いて洗面室は、2人が並んで使用出来るようになっています。

 

 

 

鏡の照明を点けると、こんな感じに光ります☆

オシャレな洗面台ですね!

 

 

 

2階へ上がると、勾配天井が開放的です\(^^)/

明かり窓から光が降り注ぎ、晴れた日の昼間では、

電気をつけていなくても、これだけの明るさが確保出来ます!

 

 

 

各部屋の壁クロスは、ご家族それぞれが好みのデザインを選ばれました!

クローゼットの中のクロスは、部屋の壁クロスとは全く違う雰囲気のデザインを選ばれ、

それぞれの好みに合わせた空間作りを楽しまれているなぁと思いました(^▽^)

 

 

 

 

寝室は落ち着いた色の壁クロスが貼られ、

クローゼットは棚やパイプが設置されています!

服やカバンなど、収納する物の大きさによって、使い分けが出来そうです!

 

 

 

只今A様邸は、外構工事に入っています! 

最後の完成が待ち遠しいですね~(*^▽^*)♪

引続き工事を進めていきます!