ブログ「店舗・施設」

橋本市 『 明日香パンケーキ 』 様

2020/01/31

先日、店舗改装工事を行わせて頂きました『明日香パンケーキ』様が

橋本市あやの台にオープンされました!

今回は、こちらのお店をご紹介致します。

 

 

まずは店内の壁の工事についてお伝えします。

店内奥は鏡になっており、この鏡は改装前から貼られていました。

店内が広く感じられるようにそのまま残し、

その鏡から続く壁面はクロスを白色に貼り替え、腰板を貼りました。

 

続いて床です。元々、樹脂製のPタイルが貼られていました。

このPタイルを全て剥がし、剥がした後に残る接着剤形状痕を

模様として活用する為、清掃して、クリア塗装で仕上げました。

 

 

改装前と比べ、大きく変化したところは、

タピオカドリンクのテイクアウトコーナーを設置したところです。

大きなガラスの壁の一部を取り外して、新たに壁と窓口を造り、

店内に入らなくてもドリンクの購入が可能になりました。

こちらのタピオカドリンク店『PANCHA』パンチャは2月オープンを予定されています。

オープンが楽しみですね。

 

 

その他、木材を使用して、テーブルやウォーターサーバー台、

レジ台、ハイカウンターを造作しました。木のぬくもりが感じられますね。

木のぬくもりと共に、白色の壁クロスや店舗正面のガラス張りの窓から光が入ることで、

明るく、やわらかい印象を受ける店内へと変わりました。

 

 

 

外観においても、外壁を白色に塗り替えることで明るい印象となり、

テラス席も設けました。

 

 

 

とてもやわらかく、ふわふわとした食感を楽しめるパンケーキ屋さんです。

また、オムライスやカレー、サンドイッチ、パスタ等もあります。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

 

 

明日香パンケーキ

 住所 / 和歌山県橋本市あやの台1-50-2

 電話番号 / 0736-20-4280

 

 

写真は施工例ページへ掲載しております。

 

▼こちらをクリックして下さい 

http://www.sakata-koumuten.jp/case_detail44.html

 

▼スマートフォンをご利用の方はこちらをクリックして下さい

http://www.sakata-koumuten.jp/sp/case_detail44.html